アニメ マクロスダイナマイト7(1)

マクロスダイナマイト7(1) [DVD]

マクロスダイナマイト7(1) [DVD]

2,3日前にマクロス7を見終えたので借りてきました。
映画の方は今度BS春休みアニメ特選でやるらしいのでその時に見るつもりです。

で、話を戻しますが、この作品は映像がきれいですね。
TVシリーズと比べてかもしれないけどでも絵だけでも楽しめました。
ただエンディングの実写にバサラを被せた映像はあまり好きになれないです。
EDの途中で出てきたピエロにはべた惚れですが。
内容のほうはまだよく分かりません。
ただTVシリーズのキャラクターがFire Bomberのメンバーと
ガムリンしか今のところ出てきていない(と思われる)のが寂しいです。
せめて花束の女の子くらいは出て欲しかった。
もう1,2回見直して明日は2巻と一緒にまとめて感想を書きたいと思います。
以上